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「価値に基づく価格設定で、未来への一歩を踏み出しませんか?」
こんにちは、合同会社IDOOの奈佐綾乃です
価格設定は、あなたのビジネスが持つ価値を反映する重要な要素です。しかし、多くの企業が価格をただ単に競合他社と比較して設定しているため、そのビジネスの真の価値を表現できていないかもしれません。
私たちは、「価値に基づく価格設定」の重要性を理解し、その手法を通じてビジネスを次のレベルに引き上げるお手伝いをしたいと考えています。
価値に基づく価格設定は
顧客が製品やサービスに見出す価値に応じて価格を設定する方法です。
この手法により、顧客の満足度が高まり、長期的なビジネス成功につながります。
価値に基づく価格設定で、未来への一歩を踏み出しませんか?
あなたのビジネスをより持続可能で成功に導くために、
合同会社IDOOの「利益を最大化する価格設定プライベートミーティング」をご利用ください。
あなたのビジネスを次のレベルに引き上げるお手伝いをいたします!
顧客のニーズと期待に応える商品・サービス、価格設定を行うことで
大切な顧客の満足度を良好な関係を築くことができます。
また顧客が製品やサービスを購入する際の追加の費用や隠れたコスト等のストレスを軽減し、
大切な顧客の利便性を向上させます。
収益の最大化は、企業の経済的な持続性を確保するための重要な要素です。
十分な利益が得られることで企業は研究開発やイノベーションへの投資など
将来の成長や変化に対応するための余裕が生まれます。
また従業員に対しては給与や福利厚生の充実を実現することができます。
さらに社会貢献活動や地域社会への支援を行うための資金を今以上に提供し
地域社会や社会全体に対するポジティブな影響をもたらすことができます。
ブランド価値が向上すると、顧客にとって選択肢の中で優れた選択肢となります。
ブランド価値が向上すると、望ましい顧客を引きつけやすくなります。
また従業員は自社のブランドを誇りに思い、魅力的な職場となります。
価値に基づいた価格設定を行うことで
商品の付加価値が上がる
商品の技術や性能・質も上がる
顧客の満足度が上がる
自分自身の生活の質も上がる
よりよい社会貢献できる……
価値を重視した価格設定に取り組む意思があるのであれば
一緒に前に進みませんか?
あなたの挑戦をサポートします。
会場に行くことで日常とは異なる環境でミーティングに集中しやすく
講師が目の前にいるので相互作用が容易です。
会場は京都市内、大阪市内です。他所での開催についてはご相談ください。
講師は代表の奈佐+当社スタッフの2名、または当社スタッフ1名での開催を選択できます。
時間は10時~16時をベースに応相談
対面よりもコミュニケーションの制約がありますが、いつもの環境での自宅やオフィスでの受講は快適であり、時間や移動に関する制約が軽減されます。
講師は代表の奈佐+当社スタッフの2名、または当社スタッフ1名での開催を選択できます。
時間は10時~16時をベースに応相談
こちらはお客様とのミーティングはおこなわず価格についての基本的な話を
録音した音声データを聴くことができます。
具体的に自社商品サービスの価格戦略の検討は考えていないけれど
価格設定の考え方の基本的な話は興味がある方向けのライトな内容です(聴講期限あり)
※当社のコンサルティングは通常1回60分、6万6000円(リアリゼーションセラピー。代表の奈佐が担当する場合。スタッフが担当する場合は3万3000円。2024年1月末時点)主に事業主様を中心に戦略的、実践的だとご好評頂いております。終了後実践するなかで質問が生じた場合に是非ご利用ください。
価格設定に関することはもちろんお仕事のご相談全般も可。
ご利用期限はプライベートミーティング終了後3ヶ月間です
価格の設定が事業の成否を左右する話(音声データ)についてもうちょっと知りたい方はこちらをクリック
スタッフ紹介
両手ますかけ、数秘33の神谷です。
個性、特性を活かした起業、事業拡大を得意としていています
貴社に最適な価格戦略を一緒につくります。
一般的な講座やセミナーのようにタイムテーブルに沿ったプログラムではなく
プライベートミーティングは個別コンサルティングや個別セッションのように
あなたの事業の特性や過去、現在から予測できる将来、望む将来などから
時間の制約はありますが最適な答えがでるよう相互にやりとりしながら進行します。
強い意志で実行しないことを選択しないかぎりは難しくはないと思います。
決して無理して参加しないでください。
お金に余裕ができたときにご縁があれば受講を検討してください
ただ、「お金がない」という方は、価格設定に問題があるから「お金がない」状態になってしまっているかもしれません。
浪費していないのに、真面目に事業に取り組んでいるのに「お金がない」な
ら何を変えて現状から抜け出すか考えてみるのも良いかもしれません。
商品やサービスは独自色をアピールしているのに
価格設定は周囲の価格に合わせて適当に決めてしまっていませんか?
戦略的価格設定でビジネスを成功に導きましょう!
相場とか低価格に縛られるのも価値に基づいた価格にするのも
一長一短あります。
どちらを選択するかは人それぞれ。
もし、価値を重視した価格設定に取り組む意思があるのであれば
一緒に前に進みませんか?
あなたの挑戦をサポートします。